YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS クトーのトラブル

<<   作成日時 : 2017/04/05 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

三方崩山に登る途中、TLTのクトーがガタつきました。
点検すると、クトーの取り付け部分が断裂しているでは!
画像

裏側を見ると、かなりの傷跡。 ビンディングの固定部も
遊びが大きくなっていました(汗)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビンディングの遊びをなくさないと、新しいクトーを買ってもすぐに壊れそうな気がします。
ペンチで巻き戻しを試しましたが、力不足でした。
どのように対応された(る)のでしょうか?
伊能
2017/04/06 14:03
伊能さんへ>
ビンディングの遊びは大きいままです(汗)
センター110用の黒を、センター88の板に
使ったので、よく横にずれたのがいけかった
のかもしれません。

クトー取り付け金具は売っているのかしら?
私もペンチでは無理でした(苦笑)
ディナフイットの代理店が???。トホホ...
YAMA
2017/04/06 16:25
センター110の黒、片方を失くして片方を所持しています。
残った片方を有償で譲ってもらえませんか(^^ゞ
もしくは逆でも。
えだ
2017/04/07 18:17
えださんへ>
了解です♪
私のHPのトップにメールアドレスがあるので、
http://www.mitene.or.jp/~tetuo-ya/
メール下さい。(またはMixiメール?)
よろしくお願いします〜
YAMA
2017/04/07 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クトーのトラブル YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる