YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙坂山(カタクリ)

<<   作成日時 : 2017/04/05 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

甑谷の神明神社からスタート! 送電線鉄塔に寄ります。
南回り林道で進み、お目当てのカタクリ群落です(^^)/
詳細へGO!

画像


画像

動画(2分30秒)へGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。久しぶりのMTB担ぎで腰が痛くなりました(^^; カタクリの群落綺麗でしたね。これから新緑の季節(草むしりの季節)、またまた忙しくなりそう(^^)

さくらライドにも行きたいですね。またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/04/06 06:53
みっちゃんへ>
昨日はありがとさん(^^ゝ
ありゃ、かよわい腰ですね。大丈夫ですか?
カタクリはしばらくお腹いっぱいです(^^)

今朝裏庭の草取りしました。この時期の
雑草はたくましいです(苦笑)

桜ライドも山スキーもお花も草むしりも
よろしくお願いします〜
YAMA
2017/04/06 08:07
カタクリって、可愛い花ですよね〜〜(o^^o) 色と姿が何とも可憐です!!
alice
2017/04/06 13:37
aliceさんへ>
カタクリは春らしくて可愛いですね。
知られていない所で見つけるのが楽しいです♪

お仕事、環境の変化に慣れるまでが大変ですね。
コメントありがとうございます!
YAMA
2017/04/06 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙坂山(カタクリ) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる