YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹南さくらライド

<<   作成日時 : 2017/04/08 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

西山公園のしだれ桜と誠照寺の桜はちょうど
見頃ですが、生憎の曇り空。これで青空だったら....
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 約45km(自宅より)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。お天気はいまひとつでしたが見頃の桜は綺麗でしたね。途中雨が降ってきてヤバかったですがすぐに止んでよかったです。丹南という言葉の響きが綺麗ではないので私は越前ライドで(笑 スカッと晴れた日にリベンジしたいのでまたよろしくお願いいたします。 
みっちゃん
2017/04/09 06:48
みっちゃんへ>
昨日はありがとさん♪
生憎のお天気でしたが、桜が見頃でしたね(^^)/
雨に濡れたせいか、帰ってから体がだるかった(汗)

丹南って言いにくいですね。でも越前は範囲が
広すぎるので、仕方なく使っています(笑)

またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/04/09 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹南さくらライド YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる