YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ノ峰・別山

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

三ノ峰から別山平までは残雪の上を歩きます。
雪が緩んでいたので、アイゼンは不要でした(^^)
詳細へGO!

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。定番ロングコース楽しかったですね。雲が多かったけど風が無いので快適登山でした。刈込池にも行けなかったのが残念(笑

釈迦新道が通行解除になりましたね。またロングコース行きましょう。よろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/05/19 14:09
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
おかげさまで、なんとか別山まで行くことが
できました。来年は???(苦笑)

釈迦新道の復旧は早かったですね。スキーの
周回は担ぎが増えそうです(汗)
膝をだましだまし、よろしくお願いします〜
YAMA
2017/05/19 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三ノ峰・別山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる