YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山へGO(その2)

<<   作成日時 : 2017/05/22 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

またしても白山。今年は道路の開通が遅すぎます。
別当出合から歩きます。中飯場まで雪がありません(泣)
詳細へGO!

画像

画像
<みっちゃん提供>

動画(2分30秒)へGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白山スキーおつかれさまでした!
土日の暑さは異常でしたね。
一日グラウンドに立っていたら暑さにやられて体調不良です。
そんな状態で皆さんの報告を読んでいたら、今週末の白山スキーの気力が無くなりました(笑)
もう軽装でツボ足でもいいかも。
ヨウメイ
2017/05/22 09:01
昨日はありがとうございました。いろいろ盛りだくさんでなかなかハードな白山でした。別山の後だから余計疲れたのかも。それに朝練も挟んでるんですから先生は凄いですね。

疲れたので次は癒し系でお願いいたします(笑
みっちゃん
2017/05/22 13:13
ヨウメイさんへ>
今年は雪が多いと安心していたら、
やはり季節はどんどん進んでいます。
一度くらい北アに行きたかったですね。

この日もスキーヤーは少なく、軽装の
登山者が羨ましかったです(苦笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/05/22 15:11
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
甚ノ助からエコーラインまでが辛かったです。
それでも、山頂から南竜まで滑ることができて
良かったです(^^)/

冷たい飲み物とゼリーが美味しかったですね。
まったり、よろしくお願いします〜
YAMA
2017/05/22 15:15
白山、お疲れ様〜。
GW以降トレをサボっていたツケか、体調絶不調ヨレヨレバテバテで御前峰登頂は無理かと観念しました。
それでも頂上直下からなんとか滑られて、無事シーズン終了できて満足です。
今シーズンも色々とお世話になりありがとうございました。
来シーズンははたして??
スキー以外でもまた機会がありましたらよろしくお願いしま〜す。
Oba
URL
2017/05/22 18:22
Obaさんへ>
白山+MTB、お疲れさまでした!
急激に暑くなって雪も減り、山スキーには
ちょっと厳しくなってきました。

年齢を重ねると、体調管理が大切になって
きますね。健康第一で来年もなんとか
頑張りたいものです(^^)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/05/22 21:06
先日はありがとうございました!
あの暑さの中、山スキーは重装備で大変だったと思いますがお疲れ様でした。
観光新道の靴スキーも気持ちよくて楽しかったです。
また宜しくお願い致します^^
なっきー
2017/05/23 09:03
なっきーさんへ>
日曜日は真夏日で重荷が堪えました。
釈迦から周回とは、さすがです!
おまけに翌日も山とは、相変わらずの健脚ですね。
こちらこそまたよろしくお願いします〜
YAMA
2017/05/23 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白山へGO(その2) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる