YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮華温泉

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

朝日岳や雪倉岳の展望に癒されながら、ヨレヨレで
登って行きます。白馬大池で早めの昼食休憩後、
最後の力を振り絞って、船越の頭を目指します。
詳細へGO!

画像

画像

動画(4分30秒)へGO!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮華温泉ツアー、お世話になりました。
何度も行った毎度おなじみの定番コースですが
今回は雪も多く雪質もまずまずで楽しめました。
それにしても、蓮華温泉がかなり空いていたのや
天狗の庭尾根、金山沢も人が少なかったのは意外でした。
次は今シーズンの締めになるか?またよろしくお願いしま〜す。
Oba
URL
2017/05/06 12:51
Obaさんへ>
お気楽蓮華温泉ツアー楽しかったですね♪
計画立案ありがとうございます(^^ゝ

お気楽とはいえ、登り返しは大変でした。
雪倉朝日で2泊なら、3日目は緩やかな
振り子沢で栂池ですね。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/05/06 15:32
今晩は
白馬がとっても青空によく映えてますね。動画見ているとすごく気持ちよく滑って若く見えますよ。温泉よかったでしょう。
ぴよぴよ
2017/05/09 19:45
ぴよぴよさんへ>
まったり温泉付山小屋は良いですね。
リラックスしすぎて翌日の登りが嫌に
なりました(笑)

いつもありがとうございます♪
YAMA
2017/05/09 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓮華温泉 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる