YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャクナゲの富士写ヶ岳

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

大内から登ります。斜度が緩やかになってくると
シャクナゲが出てきます。今年は当たり年です(^^)/
詳細へGO!

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。満開のシャクナゲに間に合って良かったです。それにしても暑かったですね。もう一気に夏って感じです。冷たいノンアルが美味しかった〜。またお願いしますね(ノンアル)
みっちゃん
2017/05/09 11:32
昨日はありがとさんです(^^ゝ
富士写ヶ岳は3回目(雪山1回+シャクナゲ2回)です。
シャクナゲの見頃には少し遅いかと思いましたが、
群落が素晴らしかったです(^^)/

これからは冷たい物が美味しいですね。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/05/09 16:43
シャクナゲの季節なんですね(o^^o)
昔、主人とデートでシャクナゲの綺麗なお寺に行きました😊
古い話ですね💦
alice
2017/05/11 20:05
aliceさんへ>
今年はシャクナゲの当たり年みたいです。
前回はこんなには花がなかったです。

デートでシャクナゲ良いですね!
私ならツツジの西山公園かな?
YAMA
2017/05/12 05:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャクナゲの富士写ヶ岳 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる