YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 茗荷、桔梗、鬼百合

<<   作成日時 : 2017/07/22 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

裏庭のミョウガを初収穫。今は美味しく頂きますが、
子供の頃は嫌いでした(苦笑)
夏の花へGO!

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、茗荷はほろ苦くて大人の味ですね(^^)
alice
2017/07/22 21:58
aliceさんへ>
さっそく今朝のみそ汁の具にしました(^^)
まだたくさん残っているので、次は麺類の具かな?
YAMA
2017/07/23 08:43
YAMAさんの裏庭何でもありますね。これから色々な花や野菜を作ってカフェを開いて「朝取れ野菜のランチ」を食べさせて下さい。
ミヨウガは大好き(臭いとシャキシャキが好きです。
ぴよぴよ
2017/07/24 18:04
ぴよぴよさんへ>
今年の小さな野菜スペースは雑草だらけです。
雑草のお粥ぐらいしかできないです(苦笑)
ミョウガはみそ汁、麺類などで食べています(^^)
YAMA
2017/07/24 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茗荷、桔梗、鬼百合 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる