YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊山でランチ

<<   作成日時 : 2017/07/26 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日のメニューは冷たい素麺です。4人で賑やかな昼食(^^)
素麺の後で、西瓜とお抹茶を頂きます。 美味しかった〜♪
詳細へGO!

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさん、こんばんは!
今日は有難うございました。汗だくだくのあとの冷たい素麺、YAMAさんからのノンアル、超美味しかったです。有難うございました。山談義も楽しかったですが、いのししには,気をつけましょう!? 又何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。
TM
2017/07/26 20:49
TMさんへ>
昨日はありがとうございます♪
暑いときは冷たい西瓜が美味しいですね(^^)/
私がいちばん食べたと思います(笑)
鬼の写真もありがとうございます(^^ゝ

この時期は爽やかな花の白山が良いですね♪
こちらこそまたよろしくお願いします〜
YAMA
2017/07/27 11:17
昨日はありがとうございました〜。文殊山でランチ楽しかったですね。嬉しい出会いもあり楽しさ倍増(^^)また美味しいもの持って文殊山行きましょう(^^)/

ところでまたムズムズ病が・・
みっちゃん
2017/07/27 19:17
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
花の文殊山でなくて、ご馳走の文殊山でしたね。
これは病みつきになりそうです(笑)
 
我が家の今日の夕食は、私が作りました(^^)
ムズムズ解消の特効薬は?(苦笑)
YAMA
2017/07/27 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文殊山でランチ YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる