YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 別山(チブリから南竜)

<<   作成日時 : 2017/08/01 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

別山平に下って、御手洗池付近でカップ麺の昼食です。
休憩後、別山に戻ります。花を撮りながらゆっくり(^^)
詳細へGO!

画像

画像

別当出合からは、デポしておいたMTBの
出番です。市ノ瀬まで快適ダウンヒル(^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。チブリは花は少なめでしたが稜線はフラワーロード♪少々天気は悪くても十分楽しめましたね。別山平に寄り道した分、距離が長くなって結構疲れました。それにしてもまたまた手違いが起こるとは(笑

花の白山、まだまだ楽しめますね。お花松原が気になります。またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/08/01 13:54
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
景色はガスで今ひとつでしたが、稜線は
まさにフラワーロードでしたね(^^)/

道理で登り返しが辛かったです(笑)
南竜でも冷たくて美味しかったですね(^^)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/08/01 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別山(チブリから南竜) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる