YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍岳(エコーライン)

<<   作成日時 : 2017/08/07 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

土曜日に計画しましたが、郡上で雨になってやむなく引き返し。
翌日も、やはり郡上から小雨になり、高山では土砂降り(泣)
詳細へGO!         (みっちゃん提供)

画像

画像

帰る頃には視界も良くなり、防寒対策なしで
下ることができました(^^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。天候や交通状況など色々ありましたがライド&登山楽しかったです。エコーラインの方が景色が開放的でいいですね。花もたくさん咲いていたし、午後からは青空も見えてきて気分は上々↑でした(笑

それにしてもアブが酷かったですね。何箇所か刺されて痒いです。今の時期はアブ注意ですね。台風の動向が気になりますがまたよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/08/07 16:58
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
天気、交通渋滞、通行止め、酷道などいろいろ
障害がありましたが、面白かったですね(^^)

台風の進路が気になりますね。被害がなければ
良いのですが....
またよろしくお願いします〜♪
YAMA
2017/08/07 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗鞍岳(エコーライン) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる