YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊山でお花捜し(その2)

<<   作成日時 : 2017/08/12 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

天気が不安定。目的地に向かいますが、雨が酷くなって中止(涙)
戻ってくると雨がやっと上がります。急きょ文殊山に変更です(^^)
詳細へGO!

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。当初の目的地に行けなかったのは残念ですが、文殊山の花探しも楽しかったですね。前回見つけられなかった花にも逢えて嬉しかったです。やっぱり、困った時は文殊山ですね(^^)
みっちゃん
2017/08/12 19:43
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
予定変更で急きょ文殊山でしたが、お花が
たくさんあって?良かったです(^^)/

今年の夏は天候が不安定ですね。このまま
秋になってしまうか、心配です。
お盆はいろいろ行事があるでしょうが、またお願いしま〜す♪
YAMA
2017/08/13 04:58
おはようございます。

やっぱりYAMAさんの車だったんだ。私父が大正寺の駐車場に着いた時、車が1台だけ。見たことがある車で、二人でYAMAさんの車じゃないかな?って話していました。
私達は、大正寺をピストンだけ! さすが行動範囲が全然違いますね。

白山へ行きたいんだけど、交通規制があるしその後と思っていたら昨夜の予報からB・Cマークになっちゃったし どうしたもんじゃろの〜と悩んでいる二人です。(笑)
はなきち二人
2017/08/13 08:45
はなきち二人さんへ>
私もはなきちさんの車だと気が付きました!
以前は大正寺登山口は1台も車がとまって
いませんでしたが、最近は人気が出てきた
ようですね(^^)

今年の夏は天気が不順ですね。このまま秋に
なってしまうのか心配です(汗)
またよろしくお願いします〜♪
YAMA
2017/08/13 10:55
今日YAMAさんの後追いで西袋から文殊山へ
登って来ました。キツネノカミソリはすぐ分かり
ナツエビネもゲット出来ましたが、ミヤマウズラが
分からずYAMAさんに聞こうと思っていたら、
その後NeNeが現れ聞けました。コースが違って
たんですね。これから分からなく画像が載っている
時はTELしますので教えて下さいね。

本当に入道雲と青空が見れ無いうちに秋になりそうです
お花松原も終わっちゃいそうですね。まぁ紅葉良ければ
それでいいのですが・・・
コウちゃん
2017/08/14 19:08
コウちゃんへ>
困ったときの文殊山、お疲れさまでした!
ミヤマウズラは私も初めてです。ホント小さな花ですね。
他の人の記事で気になっていたので、見つけたときは
嬉しかったです♪

それにしても、今年の夏は天気が悪すぎますね(泣)
高い山に行きたいですが、なかなかタイミングが...
またよろしくお願いしま〜す!
YAMA
2017/08/14 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文殊山でお花捜し(その2) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる