YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山(板納め1)

<<   作成日時 : 2018/05/07 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

市ノ瀬から別当出合までMTB利用。別当出合に雪崩跡。吊り橋の
踏み板は既に入っています。今年は例年より雪が少ないです!
詳細へGO!

画像

画像
みっちゃん提供

動画(4分40秒)へGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白山お疲れ様でした!

GWなのにやっぱり雪が少ないですね。
晴れると暑すぎるし、かと思えば雪が降ったりと不安定なので、今期はお終いにします。
スキーにしがみついていると、下界のいい時期を逃してしましそうですし(笑)

今シーズンもなにかとお世話になってありがとうございました!
終盤はなかなかご一緒できなかったのが心残りですが、また来シーズンもよろしくお願いします!!
今年は(少しは…)ロードバイクにも乗ろうと思っているので、またタイミングがあえば走りに行きましょう〜
ヨウメイ
2018/05/07 13:01
昨日はありがとうございました。雪の状態が心配でしたが何とかシメの白山に行けて良かったです。予報より天気も良くて、登りやすかったですね。長いシーズンだと思いましたが過ぎてみればあっという間。怪我なくシーズンを楽しめたこと感謝です。板納めは何回でもokですが(笑)取り敢えず来たるグリーンシーズンもよろしくお願い到します。 
みっちゃん
2018/05/07 16:13
ヨウメイさんへ>
とうとう山スキーシーズンも終わってしまいましたね。
昔はパウダー時期は行けなかったので、雪が締まる
3月から6月が山スキーシーズンでした(^^)

一のカラ谷、日野山、橋架谷左俣、銀杏峰、判官堂尾根、
焼山北面台地、どれもご一緒できて楽しかったです♪

年々ヘロヘロで来年は?ですが、またよろしくお願いします!
YAMA
2018/05/07 16:59
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
白山はやはり素晴らしいですね。これで別当出合まで
開通していたら良いんですが...

今年は大雪でしたが、雪解けが早かったので意外と
尻切れトンボ? 板納めはお手軽な別の所で?(笑)

グリーンシーズンもよろしくお願いします!
YAMA
2018/05/07 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白山(板納め1) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる