アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花見」のブログ記事

みんなの「花見」ブログ

タイトル 日 時
花の京都
花の京都 坂本付近は賑やかです。日吉大社から京阪石山坂本線に 沿って走行。長等神社から激坂の小関越です(汗) 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/14 07:19
丹南さくらライド2
丹南さくらライド2 誠照寺境内の桜の古木が素晴らしいです(^^ゝ ツボミだった萬慶寺の枝垂れ桜は5分咲き! 浅水川堤防に、鯉のぼりが泳いでいました♪ 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/10 20:00
丹南さくらライド
丹南さくらライド 西山公園のしだれ桜と誠照寺の桜はちょうど 見頃ですが、生憎の曇り空。これで青空だったら.... 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 19:03
池田から朝倉氏遺跡(2)
池田から朝倉氏遺跡(2) 北風で寒いですが、最初は追い風。菜の花畑が綺麗(^^) 味真野苑の最後の桜は、かなり散っていました。 池田に下ると、遅咲きの桜があちこちに咲いています(^^)/ 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/15 18:48
池田から朝倉氏遺跡(1)
池田から朝倉氏遺跡(1) 味真野苑のしだれ桜が、2本だけ残っていました。 池田町に下ると、まだ桜が咲いていました(^^) 一乗谷のしだれ桜が素晴らしかったです(^^)/ 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 20:21
足羽山周辺ライド
足羽山周辺ライド 健康の森の桜は見頃です。競輪場から足羽川堤防に出ます。 福井城趾天守閣跡に登ると、綺麗な桜が多かったです(^^)/ 足羽川に戻り、愛宕坂からバイクを担いで足羽山に登ります。 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/06 19:32
丹南さくらライド2
丹南さくらライド2 晴れ予報ですが雲が多いです。朝の西山公園は静か(^^) 素晴らしい桜を堪能してから、誠照寺に向かいます。 薄曇りですが、萬慶寺のしだれ桜が鮮やかでした(^^)/ 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/05 18:47
丹南さくらライド(その2)
丹南さくらライド(その2) 西山公園の道路沿いに露店が出て、かなりの人出(^^ゝ 誠照寺の古木とピンクのしだれ桜は素晴らしかったです(^^)/ 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/31 20:34
丹南さくらライド(その1)
丹南さくらライド(その1) 花筐(はながたみ)の桜が見頃だというので、 さっそく五分市の城福寺へGO! 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/23 18:49
経ヶ岳のコシアブラ
経ヶ岳のコシアブラ 関口亭周辺の桜は、少し散り始めて いました。それでも素晴らしい桜です(^^) 詳細へGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/11 17:00

トップへ | みんなの「花見」ブログ

Twitter

YAMADAの山スキーワールド(Diary) 花見のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる