YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 経ヶ岳のルート探索

<<   作成日時 : 2014/04/23 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ヤブ尾根に突入して台地に出ると、
菜の花がまだ元気です(^^)/
詳細へGO!

画像

台地から獣道でヤブ尾根を進みます。イバラ地帯を
抜けて、ゴルフ場との境界尾根に出ます。

画像

経ヶ岳から、ゴルフ場との境界尾根に入ります。
狭い尾根なので、かなり歩きにくいです。

画像

ため池が見えてきたので、適当に下り
ます。かなり歩きにくい斜面でした。
山野草H26へGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました♪
新緑がとても綺麗でしたね。この時期の緑が一番綺麗な色ですね。赤い葉っぱの木や桜もあって色とりどりでした。お花も前回より増えてた(^^)

隠し画像発見!(笑 画像が綺麗ですね。雄しべの影まで綺麗に撮れてますね(^^)

講習会もありがとうございました。やることが増えて大変ですが頑張ります。また色々ご指導くださいませ。またよろしくお願いいたします♪
みっちゃん
2014/04/24 08:39
昨日はありがとさん(^^ゝ
ホント新緑がきれいでしたね♪

尾根コース探検、なかなか面白かったです。
イノシシ君の生活道路があちこちにあって、
大助かり?(笑)

GPSとカシミール、使いこなせるといいですね(^^)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2014/04/24 12:27
春真っ盛りって感じですね
コシアブラは大きくなりましたか
暖かくなって気持ち良いのは良いのですがマダニの心配や山蛭の心配が多くなりますね
GWはMTB三昧と決めています(^-^o)
マサヒ
2014/04/24 20:36
マサヒさんへ>
コシアブラは前回は小さかったですが、
かなり大きくなっていました。

こちらはまだ蛭はいないみたいです。でも、
鹿が繁殖している若狭の山は、今に蛭が出るかも?

GWはMTB三昧ですね。安全第一でお願いします(^^ゝ
YAMA
2014/04/25 05:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経ヶ岳のルート探索 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる