YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿エンデューロ

<<   作成日時 : 2014/05/19 05:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

敦賀から大垣までと、桑名から鈴鹿まで
高速利用です。なんとか6時15分頃に
鈴鹿サーキットに到着(^^ゝ
詳細へGO!

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。レースと会場の賑やかな雰囲気、楽しかったです。色んな自転車を見れるのも楽しいですね。タイヤがぶっとくてオートバイみたいなMTBが走ってました(^^)

昨年はひとりで走ったけど、交代で走るのもいいですね。チームワークの良さ?でまずまずの成績でした(^^)チーム名がちょっと弱っちいですけど(笑

レースもたまには良いですね。またよろしくお願いいたします。 
みっちゃん
2014/05/19 14:14
みっちゃんへ>
昨日はお疲れさま! 早起きしすぎて、夕方は
眠かったです(苦笑)

レースの雰囲気はお祭りみたいで楽しいですね。
クロスバイクでも爆走している若者がいました。
若いってすばらしいです(^^)/

チーム名は実力通りかも?(苦笑)
またどっか出ますか?
ジュープシューもよろしくお願いします〜
YAMA
2014/05/19 16:51
鈴鹿お疲れ様でしたぁ!
昨日はレースコンディションとしては最高だったのではないでしょうか?
リザルト拝見しましたがなかなかの好成績でお2人のチームワークの賜物ですね^^
何はともあれ事故などに巻き込まれず、レースを存分に楽しまれたようでホント良かったです♪
ぴろぴろ
2014/05/19 18:24
ぴろぴろさんへ>
おかげさまで、気持ち良いレースでした。
お昼頃は真夏の暑さでした(^^)

膝が良ければ、もうちょっと頑張りたかった。
まあ、年齢も年齢なので、怪我なく終えて
満足しなきゃあいけませんね。

レースに関係なく、朝練はボチボチやろうと
思っています。またよろしくです(^^ゝ
YAMA
2014/05/19 19:19
去年に引き続きですね(^-^o)
疲れるでしょうね
やってみたいようなやりたくないようなって気分です(^-^o)
マサヒ
2014/05/23 20:54
マサヒさんへ>
出張、お疲れさま〜(^^ゝ

エンデューロはマイペースで走れるので、
そんなに辛くなく、楽しいですよ(^^)
お祭りの雰囲気です。一度どうですか?
YAMA
2014/05/24 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鈴鹿エンデューロ YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる