YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖江から舞鶴(輪行)

<<   作成日時 : 2014/08/20 05:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

5時12分スタート。朝から蒸し暑いです。今庄宿で
ひと休み。孫谷から登り。木ノ芽トンネルが怖かった!
気比神宮手前で後輪が変? 久しぶりのパンクです(涙)
詳細へGO!

画像

湾岸道路はアップダウンとトンネルが多いので、意外と
辛いです。小浜で走行距離が100kmになります。

画像

高浜から舞鶴までが辛かったです。
トンネルを抜けるとやっと舞鶴(^^)/

画像

腕はアームカバーで大丈夫でしたが、脚と顔の
日焼けが酷いです。どこかで切符を落としてしまい、
2270円の無駄な出費です。グローブも片方?(涙)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさん、おはようございます♪

昨日の走行距離、すごかったんではないですか?
東京から福井に行くときに、舞鶴で乗り換えて行くのを覚えていますが・・・。

パンク、切符とグローブの紛失と、アクシデントがあったんですね。
でも、すぐ対処できるYAMAさん、かっこいいです。
パンクも、その場ですぐ直してしまわれるなんて、すごいです!!

小浜湾の眺めも素敵ですね〜巡視船ほたかとバイクの写真もかっこいいです。

今日もこちらはすでにあぢぢです。
10時半から、息子の車の点検の予約を入れてあるので、一緒に行ってきます。
ぴんくのこぶた
2014/08/20 08:23
こぶたさんへ>
昨日は熱風状態で、かなり厳しかったです(泣)
舞鶴に着いたとき、ヘロヘロになってしまい、
正常な判断力が低下したんだと思います。

小浜湾の景色が素晴らしかったです。
自転車って、ホントにすごい乗り物です!
今日もかなり暑いです。ドライブ、お気をつけて〜♪
YAMA
2014/08/20 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鯖江から舞鶴(輪行) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる