YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍岳

<<   作成日時 : 2014/08/04 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

平湯峠で準備の後、ゲートからスタート!
夫婦松までが辛かったです。ところどころで
花を撮りながら、ゆっくり登って行きます。
詳細へGO!

画像

シューズを履き替えてバイクをデポ後、
登山開始。お花畑が素晴らしいです♪

画像

画像

下りは怖いのでブレーキをかけっぱなし(汗)
途中で雨になり、濡れた路面は怖かった(泣)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。お天気がいまいちでしたが無事山頂まで行けて良かったです。ロードバイクヒルクライムもあちこち道草食いながら、何とか登れました、ブヒブヒ言いながら(笑

道路脇でコマクサはじめ様々な高山植物に逢えて何だか得した気分です。これも自転車で登ったご褒美ですね♪それにしても、混雑してるのは白山だけかと思ってたら乗鞍も大混雑!どこの山もあんなに混んでいるんでしょうか。空前の登山ブームかもですね(^^;

下りは雨で濡れた路面で冷や汗ものでしたが無事終わってよかったです。ママチャリの人が登ってきてびっくりでしたね。とても楽しい一日でした。またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2014/08/04 18:15
みっちゃんへ>
昨日はお疲れさま〜♪
早朝発が心配でしたが、約3時間で行けて大成功(^^)
夫婦松までが辛かったですね。

道路脇の高山植物を楽しめるのも、自転車の特権ですね。
写真を撮りながらゆっくり登って、余裕で畳平に到着(^^)
外国の人も多かったですね。何語だったのかしら?

下りは怖かったです。ものすごいスピードで下って
行く人がいたけど、あれは時速60km以上?
ブレーキかけすぎで、指が疲れました(苦笑)

余裕で日帰りできることがわかったので、
また行きましょう!
YAMA
2014/08/04 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗鞍岳 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる