YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(三国・東尋坊)

<<   作成日時 : 2014/09/17 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

いつものコースを朝練予定でしたが、5時30分に
なっても薄暗いです。三国・東尋坊を往復することに
変更して5時55分スタート。 詳細へGO!

画像

画像

<走行データ>
走行距離 93.37km
走行時間 3:49:15
平均速度 24.4km/h
最高速度 50.0km/h




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさんが、スタートされた時間、私はまだ夢の中でした〜(^^ゞ
さっきまで、日差しがあって、ちょっと暑かったですが、だんだん冷えてきました。
半袖では、ちょっと寒いかな?

東尋坊、朝はまだ誰もいませんね。
お写真から、静けさを感じます。あっ!冷え込んできたから、そう思うのかしら?
見る時間や条件によって、写真もいろいろな表情で楽しめますね。
ぴんくのこぶた
2014/09/17 15:25
こぶたさんへ>
年寄りは早寝早起きなんですよ(苦笑)
昨日の天気予報と違って、今日は曇りでした。
今年の予報はまったく当てにならないです。

平日の東尋坊は静かですね。お昼頃なら観光客で
賑わうのかなあ??

冬は怖い日本海ですが、今日の海は穏やかでした(^^)/
YAMA
2014/09/17 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(三国・東尋坊) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる