YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊山(南井から四方谷)

<<   作成日時 : 2015/03/21 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

午後から出動。晴れ予報ですが、黒い雲が
多くて肌寒いです。花の写真を撮りながら、
ゆっくり登って行きます(^^)
詳細へGO!

画像

画像

キンポウゲ科、オウレン属
根茎は漢方薬として使う。
山野草H27へGO!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。文殊山の春の妖精に逢えてよかったです♪今日はお天気が良かったので蕾は開いたかも(^^)お花探しは楽しいですね。

これからどんどん賑やかになっていきますね。春はワクワクします。次はカタクリのころによろしくお願い致します♪
みっちゃん
2015/03/21 21:21
みっちゃんへ>
お花探し、面白かったですね。目的は半分
達成かな? 次は晴れの日に行きたいです。

去年も3月末からカタクリ鑑賞会が始まり
ましたね。今年もいつもの場所に行きたい
ものです(^^)
またよろしくお願いしま〜す! 
YAMA
2015/03/22 06:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文殊山(南井から四方谷) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる