YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 保田経ヶ岳

<<   作成日時 : 2015/05/01 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

沢から離れて、鎖が設置された岩場を慎重に通過します。
すぐ最初の鉄塔に出ます。この付近はワラビの宝庫(^^)
振り返ると、さすがの越前甲も雪が少なくなってきました(^^)
詳細へGO!

画像

画像

画像

白山や経ヶ岳などの展望が素晴らしいです♪
花の写真を撮りながらゆっくり下りました(^^)
山野草H27へGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。短時間の山でしたが色々盛りだくさんで楽しかったですね。お目当てのお花にも逢えて嬉しかったです。ちょうど見ごろでしたね(^^)

山菜も宝庫でしたね。意外と穴場なのかも(笑 家族も喜んでめでたしめでたし(^^)

いい山でしたね。また行きましょう。山スキー板納めもよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/05/01 19:14
みっちゃんへ>
今日はありがとうございます♪
実は、保田経ヶ岳は初めてなんですよ。
○○にとっておいたのですが、ついにその日が!(笑)

目的の花に出会えて嬉しかったです。コゴミが
かなり大きくなっていましたね。残念なり...

山スキーはあと1〜2回かな? 
自転車もよろしくお願いします〜
YAMA
2015/05/01 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保田経ヶ岳 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる