YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ノ峰〜別山平

<<   作成日時 : 2015/05/18 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

鳩ヶ湯から先の冬季解除が遅れているので、今日はMTB利用です。
善五郎橋から上小池へはほとんど押し歩きです(汗)
詳細へGO!

画像

画像

画像

三ノ峰往復の予定でしたが、あれよあれよという間に、
別山平まで連れて行かれました(苦笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。MTB&登山でいつものコースもまた違う楽しさでした。MTBの疲れがどう出るか心配だったけど意外と行けましたね。夕方の先生の用事さえなければ・・(笑

30分で行けるかと思ったけど1時間でした(決して騙したつもりは・・あるかも笑)ここの稜線歩きは開放的でとてもいい初夏の定番コースですね。来月夏のお花を見にまた行きましょう♪

今日は脚がだるだるなんですが、先生は朝練したんですね(汗 疲れが取れたらまたよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/05/18 15:40
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
例年ならまだ山スキーシーズンですが、
今年は雪解けが速くて早々とギブアップ!
おかげで、別山平に行くことができました(^^)/

次に別山平に行くときは、花の天国になって
いると良いですね。

登山と自転車は使う筋肉が違うようです(笑)
またよろしくお願いします〜

YAMA
2015/05/18 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三ノ峰〜別山平 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる