YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 取立山(水芭蕉)

<<   作成日時 : 2015/05/26 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

東山キャンプ場から舗装道を進み、協力金500円を支払います。
山スキー以外では、この夏道を歩くのは何十年ぶりです(汗)
荷物が軽いので、山頂には1時間以内で到着(^^)
詳細へGO!

画像

画像

水芭蕉、サンカヨウ、イワウチワ、ミヤマカタバミなどが見頃です!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何十年ぶりの取立山お疲れ様でした〜。私も水芭蕉の時期は10年ぶりです(笑 群生地が周回出来ることをすっかり忘れていました。目新しい景色で新鮮でしたね。

行き先に困ったときにはここ(笑 でもいい所がギュッと詰まった楽しい半日周回コースですね。県外の人が多いのも頷けます。

夏山も行きたいところがたくさん(^^)またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/05/27 07:27
昨日はありがとうござます♪
今年は、唐谷から経ヶ岳や荒島岳など、久しぶりの登山が
多いです。老後に残しておいた山が一気に解禁(苦笑)

今年は雪解けが速く、いよいよ夏山ですね。辛いのは
ほどほどでお願いしま〜す(^^ゝ
YAMA
2015/05/27 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取立山(水芭蕉) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる