YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 六所山と越知山

<<   作成日時 : 2015/05/08 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

花立峠まで車で入り、峠から六所山と越知山を
往復するお気楽コースです。旧花立峠には
お地蔵堂があります。新緑の中をのんびり歩きます。
詳細へGO!

画像

画像

今日は簡単なコースだと思っていましたが、意外と歩きました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。短いコースだと思いましたが意外と疲れましたね。ちょっと早足だったからかな(^^; 先生も相変わらず登るの早いです!

新緑が綺麗でしたね。小川道のブナの新緑も見たかったです。でも小川登山口から六所山まで行くのはハード過ぎるので、やっぱり峠からで(笑

次回はいよいよ山スキー最終戦?早く疲れを取らなくては(笑 山スキー終わったら夏山ガンガン行きましょう♪
みっちゃん
2015/05/08 22:09
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
お手軽コースのつもりでしたが、意外と疲れました。
登りはよいけど、下りは膝が怖いのでダメヨだめダメ〜

新緑も緑が濃くなってきましたね。冷たい飲み物が
美味しい季節になりました(^^)/

夏山ガンガン、優しくお願いします〜
YAMA
2015/05/09 06:15
☆多分間違いだと思います、悪しからず。
10日銀杏峰親水古道を歩きませんでしたか
スライド後もしかしてと?思いましたので。
銀爺
2015/05/11 07:20
銀爺さん>
銀杏峰の登山道整備、ありがとうございます(^^ゝ

この日は白山に行っていました。
よく似た人がいるのかしら?
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/05/11 16:10
緑が濃いですね
初夏の感じさえします
なんか ごめんなさいね マダニがいそうな草叢ですね
マダニ怖くてアウトドアですがヤッパリ怖そうです
時期外れの台風 なんか5月に台風かと思うとアホみたいです
マサヒ
2015/05/12 18:32
マサヒさんへ>
以前、金草岳の草刈りで、ダニに2度噛まれました(泣)
同じところにいるのが悪いみたいです。素早く移動なら
大丈夫では?

今冬は雪が多かったですが雨も多くて、山の雪も
早く消えています。日本は完全に熱帯雨林気候...
YAMA
2015/05/12 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六所山と越知山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる