YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(梅浦から大味)

<<   作成日時 : 2015/05/13 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

いつもとコースを変えて、宮崎経由で織田に入ります。
山中トンネルを過ぎると下りです。梅浦の岩場で
ひと休み。今日の日本海は波が少し高いです。
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 約73km





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。夏は海岸を走るのが気持ちいいですね。追い風が快適でした♪

MAREはみんな外見て食事してるので、デッキに出るのは勇気が要りますね(笑 またグルメライドでよろしくお願いします(^^)/
みっちゃん
2015/05/14 07:16
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
サイクリングが気持ち良い季節になりましたね。
晴れの日の越前海岸は最高です(^^)/

今頃、笑い物の写真が出回っているかも?(苦笑)
次はもうちょっと距離を伸ばしたいですね(^^)
まったりライド、よろしくお願いします〜
YAMA
2015/05/14 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(梅浦から大味) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる