YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏峰

<<   作成日時 : 2015/06/13 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

小葉谷登山口にMTBをデポ後、車で宝慶寺
憩いの森へ戻ります。最初からハイペース
なので、すぐに汗ダラダラ(苦笑)
詳細へGO!

画像

画像

画像

お目当ての花はちょうど見頃でした(^^)/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。朝から凄く暑かったですね。いつものペースで登ったら汗タラタラでした(^^; 低山は辛い季節になりましたね、もう少し高いところへ行かないと。

オオヤマレンゲに逢えて良かったです。品のある素敵なお花でした。山頂手前展望台や鐘付近にもあったみたい。また来年探しに行きましょう(^^)
みっちゃん
2015/06/14 18:27
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
蒸し暑くて汗ダラダラでしたが、稜線に出ると
爽やかでした♪

お目当ての花は貴重なので、いつまでも
そっと咲いていて欲しいですね。

次は涼しいところが良いですね。ロードバイクは
風を切るので意外と涼しい(笑)
またお願いします〜
YAMA
2015/06/14 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀杏峰 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる