YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三里山(原から行司)

<<   作成日時 : 2015/06/05 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

1台の車を逢坂公園に置き、もう1台で原コース登山口に
移動。勢至堂(せいしどう)横に林道入口があります。
鎖と獣除けゲートを外して中に入ります。
詳細へGO!

画像

画像

行司山付近は尾根が狭いです。行司山から先は急な
下りです。登山道が痛んでいるので、慎重に下りました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。いいトレーニングになりました。原から登るのは初めてだったので新鮮でした。三里山も奥深いです(^^)

梅雨は天気予報がころころ変わって計画立てにくいですね(^^; 行きたい所がいっぱい!またどこかよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/06/06 08:06
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
三里山はまだいろんなコースがありますね。
短時間でしたが、楽しめました(^^)/
次は廃寺コースで行きましょう!

いよいよ梅雨に入りましたね。この時期は行き先に
悩みます。またよろしくお願いします〜!


YAMA
2015/06/06 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三里山(原から行司) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる