YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山(観光から釈迦)

<<   作成日時 : 2015/07/13 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

2時15分起床で、某所3時15分集合。眠いです。
市ノ瀬には4時45分到着。バス待ちの列が凄い!
慌てて準備して、始発の2号車に間に合います。(500円)
詳細へGO!

画像

画像

画像

釈迦新道は長いです。暑くて汗ダラダラ。
林道に出てからも長かったです(涙)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
日曜は急に暑くなりましたね。
猛暑の中、長い釈迦新道はハードだったのでは。
まだ結構雪残ってますね。
ヨウメイ
2015/07/13 17:34
昨日はありがとうございました〜。百花繚乱の観光から釈迦新道でしたね。写真撮りまくりでのんびり登ったのでそんなに疲れなかったです。馬のたてがみ付近から皆の足がピタッと止まりましたね(笑

白山の人出は年々多くなっている気がします。今からこんなんでピーク時にはいったい!?(^^; 静かな北弥陀ヶ原に行きたいですね♪

花の白山シリーズ、引き続きよろしくお願い致します(^^)
みっちゃん
2015/07/13 20:14
ヨウメイさんへ>
この時期の白山は、花の天国ですね(^^)/
ときおり吹く風が、爽やかで気持ち良かったです。

釈迦前峰を過ぎると、暑さが身に堪えました。
おまけに膝ガクガク。年々トホホです。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/07/13 20:51
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
歩きたガールにはお気楽ペースでしょうが、
膝が悪いロートルは必死でした(苦笑)

大汝峰方面は室堂の喧噪とは無縁でしたね。
冷たいビールが欲しかったです(^^)

花の白山、まだまだ続くのかなあ....
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/07/13 20:56
白山ではお世話になりました。
久しぶりのロングコースは応えました。
しかし一杯の花々に癒やされました。
このコース年々しんどさが増していきますねえ。
今度は紅葉の時期にでもまた白山へ来たいです。
Oba
URL
2015/07/14 21:47
obaさんへ>
日曜日は遠路遙々、お疲れさまです(^^ゝ
私も膝が悪くなってから、年々辛くなっています。
長い下りは、ストックの助けが必要です(トホホ)

観光新道と釈迦新道は花の宝庫ですね。写真を
撮りながらゆっくりが良いです(苦笑)

紅葉の時期も良いですね。サイクリングもどっか
お願いします〜!
YAMA
2015/07/15 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白山(観光から釈迦) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる