YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 別山(南竜からチブリ)

<<   作成日時 : 2015/07/21 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

市ノ瀬に4時48分到着。既に始発バス待ちの長蛇の列(汗)
別当出合に着くと、すぐスタートダッシュ! みっちゃんの後を
必死について行きます。 詳細へGO!

画像

画像

画像

昼食は別山平でとります。残念ながら別山はガスの中。
昼食後、別山に登り返します。下りはチブリ尾根です(^^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
別山までの稜線はガスが切れてたんですね。
稜線歩きが気持ちよさそう!
御前峰は真っ白で風が強く寒かったです。
その分下界の暑さとのギャップが辛かった〜。
ヨウメイ
URL
2015/07/21 11:39
昨日はありがとうございました〜。急な予定変更でしたが無事(^^;南竜からチブリの周回出来ました。時計回りでのこの周回は初めてですが山頂まで5時間超、反時計周りの方が楽なのかもしれませんね。別山平でのノンアルが美味しかったです。

今年はハクサンシャクナゲが当たり年ですね。ニッコウキスゲはやはり少ない感じです。小さい花は台風の影響か痛みが目立ちましたね。

チブリ尾根の長い下りも楽しいお喋りであっという間(笑 またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/07/21 12:52
ヨウメイさんへ>
昨日はサプライズでしたね♪
予想に反して、白山周辺だけ雲の中でしたね。
その分、涼しくて歩きやすかったです(^^)

チブリ尾根の標高2000m以下は雲の下でした。
下るに従ってメチャ暑かったです!
YAMA
2015/07/21 16:26
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
雨の影響か小さな花は少し痛んでいましたね。
それでも、たくさんの花を見ることができて
良かったです。さすが花の白山♪

アルキタガールについて行くのは大変ですが(汗)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/07/21 16:30
先日はどうもでした
まさか別山山頂付近で御会い出来るとは・・・ビックリ

私達とは逆回りだったんですね
また何処かでお会いした時には宜しくお願いします

帰路、市ノ瀬到着時刻が私と全く一緒という事に更にビックリ
taizo
2015/07/22 22:36
taizoさんへ>
別山で声をかけられたときは驚きました♪
海、バイク、山と趣味がどんどん広がってますね(^^ゝ

バスを先にすると、帰りのバス時刻を気にしなくても
よいのでお勧めです(^^)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/07/23 05:50
おひさしぶりの再会が別山なんてビックリしました(^^)
MA310
2015/07/25 15:24
MA310さんへ>
最近は山を細々とやっています(苦笑)
年々ヘロヘロですが、またよろしくお願いします〜♪
YAMA
2015/07/25 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別山(南竜からチブリ) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる