YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 県立美術館+ランチ

<<   作成日時 : 2015/07/22 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

越前海岸の予定でしたが、織田の手前で大粒の雨!
大谷寺から滝波ダムに抜け、福井市内に入ります。
詳細へGO!

画像

画像

県立美術館で頭を使ったら、お腹が空きました(笑)
めしカフェ manimani で、ランチ+ドリンク(^^)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。県立美術館ライド楽しかったです(笑 いきなり大粒の雨が降り出しどうなる事かと思いましたが、その後も小雨に遭いながらも何とか目的達成(^^)/

今日のランチは見た目も味もGoodでしたね。大盛りライドも行きましょう(その後が辛そう・笑)

みっちゃん
2015/07/22 20:07
みっちゃんへ>
昨日はありがとさん♪
大粒の雨が降ってきてコース変更を余儀なく
されましたが、なんとか初期の目的を達成(^^)/

美術館で少しお勉強して疲れたあとのランチは
美味しかったですね。カフェはお金がかかるので、
次は大衆食堂かなあ?(笑)
YAMA
2015/07/23 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
県立美術館+ランチ YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる