YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 西方ヶ岳〜蠑螺ヶ岳

<<   作成日時 : 2015/08/25 05:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

浦底にMTBをデポ。常宮神社に戻り、準備の後スタート!
送電線を過ぎると奥の院展望所です。このコースには
大きな岩が多いです。    詳細へGO!

画像

画像

MTBで綺麗な海を見ながらゆっくり常宮へ戻ります。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。青い海が綺麗でしたね。山の上から近くに海を見下ろすのって最高です。メインディッシュの水島の写真も撮れてよかった(笑

海抜0メートルからの登りなので意外と手強い山ですね。調べたらここは全山花崗岩の山らしいです。どうりで工事現場に積んである岩が白い岩ばかりだったんですね。水島含め海岸の砂も白くて綺麗でした。

しばらく白山はお休みなので(笑)またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/08/25 12:03
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
予報と違い小雨がパラつきましたが、なんとか
青空になって良かったです(^^)

やはり青空の下の海は綺麗ですね。執念で粘った
甲斐がありましたね(笑)

暑かったけど、ときおり涼しい風が吹いていました。
秋は行きたいところがいっぱいですね。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/08/25 17:49
 YAMAさん今晩は
西方ケ岳へようこそいらっしゃいました
水島「綺麗ですね〜」
記してある通りクリックしました
みっちゃんの溌剌と飛んでいる写真が出て来て
思わず笑ってしまいました
愉快なコンビネーションが「いいのぉ〜」
ごもっ友
2015/08/25 19:45
ごもっ友さんへ>
敦賀で一番人気は野坂山(岳)だと思いますが、
昔々、松原から縄間や常宮往復が私のランニング
コースだったので、西方ヶ岳が懐かしいです(^^)

写真はみっちゃんが現場監督です(苦笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/08/25 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西方ヶ岳〜蠑螺ヶ岳 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる