YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼ヶ嶽(周回コース)

<<   作成日時 : 2015/09/03 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

奥・鬼ヶ嶽の分岐があったので、さっそく行ってみます(^^ゝ
ロープが張ってある急な下りが続きます。帰りが大変そう。
詳細へGO!

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。雨の合間にいいトレーニングが出来ました。それにしてもこの秋雨、後10日間ほど続くそうです。日照不足で紅葉が心配(^^;

どうして奥・鬼ヶ岳と間に・(テン)を入れるんでしょうね(^^; 色々よく分からないですが登り下りが急でロープが助かりました(^^;

日野山、文殊山、鬼ヶ岳はやっぱりトレーニングには最適ですよ(笑 またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/09/03 19:06
今日はありがとうございます♪
雨の合間に良いトレーニングになりました。

なんで間に・を入れるんでしょうね。最初に
命名した人の好みなんでしょうか?

鬼の次は日野山トレで、その次は文殊山トレ(笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/09/03 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼ヶ嶽(周回コース) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる