YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井市内ポタ

<<   作成日時 : 2015/09/05 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

三国から戻ってひと休み後、リドレーに乗り換えて出発!
今日は福井市内に向かう車が多いみたいです。
帰りは旧北陸道でのんびり(^^)   詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 約27km 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の事ですね
晴れた日にロードでライドするのは気持ち良いですね
今日はまたも雨ですね
酒飲んで読書で過ごしています
日曜に限って雨ばっかりで嫌になっています
せめて日曜くらい晴れて星ですね
マサヒ
2015/09/06 14:21
マサヒさんへ>
雨は嫌ですね。暇人もお手上げ(涙)
まあ、昨日十分に楽しんだので我慢します(^^)

私も録画した007を見ながらワインを半分空けました。
007 慰めの報酬は、ロジャームーアの時と大違いで、
ストーリーもわかりにくかったです。
YAMA
2015/09/06 16:35
ダブルヘッダーでサイクリング!
タフですね〜。

土曜はいい天気でしたが、私は残念ながら仕事・・・。
今年の秋雨は梅雨以上に雨続きのような??
9月に入ってから全然体が動かせてません(泣)
ヨウメイ
2015/09/07 20:03
ヨウメイさんへ>
三国・東尋坊ライドが9時30分に終わったので、
もうちょっと頑張ってしまいました(笑)

例年は残暑が厳しい頃ですが、今年は雨が多く
気温も涼しいですね。なんか変です...
またライドよろしくお願いします〜
YAMA
2015/09/07 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福井市内ポタ YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる