YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊山(大村から)

<<   作成日時 : 2015/09/10 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

台風一過ですが、不安定な天気です。
雨が心配なので、大村から登ります。
今日も文殊霊泉に寄ります。
詳細へGO!

画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。雨でも登れるのが文殊山ですね。ただいま食欲の秋でヤバいんですが、今日はいいトレーニングになりました(^^)

文殊山用長靴を買わねばなりません(笑 少し濡れたからか寒かったです。ということで今日の夕食はお鍋(笑
みっちゃん
2015/09/10 17:15
今日は雨の中、ありがとうございます♪
適度な運動で、いつもよりお腹が空きました(笑)

さすがは人気の文殊山でしたね。こんな雨の
日でも登山者が続々と(^^)/

登山靴は我々だけだったかも?(笑)
文殊山専用足回りが必要ですね。

またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/09/10 18:08
ツチノコ坂ってのですか(笑)
ようやく雨が上がりましたね
だけど今度の休みの日曜はまたも雨
シルバーの連休も日曜しか休めないし
読書ばっかりしています
マサヒ
2015/09/11 19:10
マサヒさんへ>
やっと雨が上がりましたね。東北や北海道に被害が
ないとよいのですが...

ツチノコって、若い人にはわからないでしょうね。
ツチノコもネッシーも、観光に一役買ったのでは?

私も久しぶりに文庫本を買いました(^^)
YAMA
2015/09/11 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文殊山(大村から) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる