YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康の森・天神山・城山

<<   作成日時 : 2015/10/16 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

健康の森を散策後、薄暗い林道に入ります。
KDDIの電波塔から奥の林道は荒れ放題(泣)
移動後、第2ラウンドは城山です。こちらの
林道は明るいです(^^)  詳細へGO!

画像

画像

天神山

画像

城山




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気になっていた二つの山ブログアップありがとうございます

なんとなく天神山と城山は行けそうですが天目山は
YAMAさんでも迷うんですね。もうひとつ鯖江経ヶ岳の
すぐ近く吉江町にも天神山が有るのですが、ココは
神社なのでしょうか?
少し色づいたらまとめて登りたいと思います。
コウちゃん
2015/10/17 00:21
コウちゃんへ>
吉江町の天神山(標高53.9m)は天満神社から登ります。
山頂付近で少しだけ藪漕ぎかな?(反対側は造成地で崖)

健森付近の天神山と城山は林道コースなので、
歩きだと退屈かも? トレランかMTB向きですね。 
周回だと、車の回収に車道歩きが必要です。

今年の紅葉は進むのが速いですね(^^)
成功報告待ってます〜♪
YAMA
2015/10/17 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康の森・天神山・城山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる