YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野から六呂師高原

<<   作成日時 : 2015/10/21 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

大野は水が綺麗です。まず御清水に寄ってから
七間通に向かいます。寺町通の樹木は、かなり
秋色になっていました。  詳細へGO!

画像

画像

幸福駅、のむら屋食堂、杉本清味堂は休みでした(涙)
<走行距離> 約50km






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。秋晴れのサイクリング気持ち良かったです。下界も所々で紅葉が綺麗になってますね。ジワッと暑くて六呂師で食べたソフトが冷たくて美味しかったです。

大野も勝山も見所多いですね。次回は水曜日以外で行きましょうね(笑
みっちゃん
2015/10/22 08:24
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
さわやかな高原サイクリングでした(^^)/

グルメは残念でしたが、楽しみはまたの機会に(笑)
紅葉はいよいよ平野部に下ってきましたね。
またよろしくお願いします〜(MTBも!)
YAMA
2015/10/22 16:39
連日いい天気が続きますね。
六呂師への道は気持ちよさそうで走ってみたい道の一つです。
ただ家から自走だとちょっとがんばらないと・・・。
やっぱり大野まで車で行って勝山も回った方がいいですね。
ヨウメイ
2015/10/22 22:44
ヨウメイさんへ>
珍しく良い天気が続きますね。
暇人なものですみません(苦笑)

家から自走の人もいますが、観光ポタは
この程度が楽で良いです(^^)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/10/23 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大野から六呂師高原 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる