YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田から朝倉氏遺跡

<<   作成日時 : 2015/10/05 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

粟田部から鳥越トンネルまでが辛い区間です。
トンネルを2つ通過すると、気持ち良い下り♪
足羽川に沿って気持ち良く下って行きます(^^)/
詳細へGO!

画像

画像

東大味の峠を越えてから、初めて戸口トンネルを
通りました。歩道が広くて走りやすかったです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝倉氏の縁の地名っておおいのですね
ロードに乗れて羨ましいです
少し寒くなってきました大丈夫でしょうか
最近 仕事ばっかりでネットをしてませんが久々に(^-^o)
マサヒ
2015/10/07 19:04
マサヒさんへ>
サイクリングに気持ち良い季節になってきましたね。
早朝は寒いですが、日中は暑いくらいです。

朝倉氏遺跡は、最近やっと人気のスポットに
なってきました。戦国時代の脇役扱いでしたが、
なかなか良いところですよ(^^)
YAMA
2015/10/08 05:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池田から朝倉氏遺跡 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる