YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三峯城跡から一乗谷

<<   作成日時 : 2015/11/19 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

三峯大銀杏広場から押し歩きで尾根に出ます。
土橋、大手、虎口、堅堀、土塁と城跡の名残が
続きます。晴れ予報でしたが、今にも雨が
降りそうな空模様です。   詳細へGO!

画像

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。楽しかったですね。MTBだから出来る周回ですね。近場でも面白いコースがあるものです(^^)

以前行った栃泉への山越えコースも気になります(あわわ)。またお願い致します。
みっちゃん
2015/11/19 22:16
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
あいにくの曇り空でしたが、面白かったです。

林道を上手に利用すると、素敵な周回コースが
できますね♪

栃泉って、階段いっぱいのコースでは?(あわわ)
また行きますか! よろしくお願いします〜
YAMA
2015/11/20 05:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三峯城跡から一乗谷 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる