YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都紅葉ライド

<<   作成日時 : 2015/11/22 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

いつものように小関越です。山科疎水から旧東海道に下り、
毘沙門堂に登って行きます。毘沙門堂はすごい人出でしたが、
青葉が多かったです。少し早かったのか???
詳細へGO!

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。恒例の京都紅葉ライド、今年の紅葉具合はいまひとつでしたが楽しかったです。これだけたくさん周れるのは自転車のおかげですが、それ以上に先生のスムーズな案内あってこそですね。楽しい一日をありがとうございます(^^)ニコ

京都は次は桜ライドで行きたいです。またよろしくお願い致します。
みっちゃん
2015/11/22 18:47
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
恒例の京都紅葉ライド、今年はあまり良くなかった
ですが、かなり楽しめました(^^)/

さすがに連休だと、どこも満員でしたね。
京都桜ライド、行けると良いなあ...
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/11/22 19:18
土曜日はお疲れ様でした!
紅葉は例年と比べるとイマイチのようですが、私には十分綺麗でした。

都会を自転車で走るのは名古屋時代以来かも。
久しぶりでちょっと緊張。
あと、なぜか京都って方向感覚が狂うんですよね。碁盤の目なのに。
京都市内はどこを走っているのかちんぷんかんぷんでした(笑)

普段の郊外のサイクリングとはまたちがった楽しさでした。
またお願いします!!
ヨウメイ
2015/11/24 09:22
ヨウメイさんへ>
京都紅葉ライド、楽しかったですね♪
ロードバイクで観光地巡りは効率良いです。

今年は暖かいせいか、どこも紅葉が今ひとつ
みたいです。それでも十分綺麗でした(^^)
こちらこそまたよろしくお願いします〜
YAMA
2015/11/24 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都紅葉ライド YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる