YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛宕・船・岡本・茶臼(MTB)

<<   作成日時 : 2015/12/25 06:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

愛宕山は山頂まで押し歩きと担ぎです。分岐にバイクをデポ
して、古墳群の見学です。舟山の道路はかなりの激坂です。
ヨロヨロでなんとかクリア(苦笑)  詳細へGO!

画像

画像

3つ目は岡本山です。神社横から、
石段を担ぎで登ります(汗)
画像

本日最後の目的地は茶臼山です。
ふるさと小公園から登ります。
動画(2分45秒)へGO!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。朝も雨、帰りの車でも雨でちょうどいい具合に楽しめましたね。それにしても12月終わりとは思えない暖かさ(^^;

古墳巡りも自転車で周ると楽しさアップ↑ですね。久しぶりの動画も面白いです。ウッフン生声動画の方がもっと面白いけど(笑 

今年はまだどこか行けるのかな?(笑 またお願い致します。  
みっちゃん
2015/12/25 07:55
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
短時間でしたが、氷雨の合間に楽しめました(^^)/

人気のない低山をMTBで回るのは面白いですね。
琵琶湖周辺も史跡がいっぱいあるので、面白そうです。

今年はなかなか雪が降りませんね。
またどっかお願いします〜
YAMA
2015/12/25 09:35
船山の取り付きはほんと激坂ですよね!
SPDだったので止まってコケそうになりました。

あの周辺はまだまだ見どころあるんですね〜。
今度は愛宕山に行ってみよう。
ヨウメイ
URL
2015/12/25 20:34
ヨウメイさんへ>
舟山の取り付きは超激坂ですね。前輪が浮きそうで、
あやうく足つきになりそうでした(苦笑)

低山MTBは、登山者に不人気のコースが面白いです。
岡太(大瀧)神社の付近も気になっています(^^)
YAMA
2015/12/26 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛宕・船・岡本・茶臼(MTB) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる