YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 深坂古道+α

<<   作成日時 : 2015/12/15 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

深坂古道の杉林に入ると、苔むした石垣があります。
ここが沓掛問屋跡です。道路の凹凸が酷いところは、
押し歩きで進みます。やがて深坂地蔵に到着(^^)/
詳細へGO!

画像

画像

バイクを車に積み込んで、敦賀市内へ移動します。
港から観光ポタ。話題の赤レンガに向かいます。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。MTBに観光に登山にと盛りだくさんで楽しめました。敦賀も見所いっぱいの街ですね。帰って調べたら市立博物館の近くに安倍清明の神社があったみたい、しまった!(笑

深坂古道も素敵な道でした。久しぶりのMTBも面白かったです。そういえば小さい頃からお転婆娘と呼ばれていたなぁ(笑

そろそろ山スキーに行きたいですが雪が(TT)
みっちゃん
2015/12/15 15:17
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
予報より天気も良くて、楽しい1日でした♪

MTB、観光、ハイキングと敦賀満喫でしたが、
歩きたガールには物足りなかったかも?(笑)

お風呂に入ったとき、強打したところが痛かったです(苦笑)
雪が降りませんね。今年はどうなってるのか?
またよろしくお願いします〜
YAMA
2015/12/15 18:10
面白そうなルート!
YAMAさんの引き出しはたくさんありますね。
日曜は久々にMTBでオフロードを(少しだけ)走りましたが、楽しかったです♪
タイミングが合えばぜひお願いします。
ヨウメイ
2015/12/15 22:03
ヨウメイさんへ>
このコースは、みれさんがよく行かれるんですよ。
荷馬車が通った道なので、意外と走りやすかったです。

日曜日はいろいろ回られたんですね! 
MTBにしてはすごい走行距離(^^ゝ
こちらこそよろしくお願いします〜
YAMA
2015/12/16 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深坂古道+α YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる