YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三里山(春の花)

<<   作成日時 : 2016/03/17 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は昨日と違い、気温が高くて初夏の陽気です。
最初から担ぎと押し歩きです。春の花を探しながら
ゆっくり進みます。    詳細へGO!

画像

画像


動画(2分00秒)へGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い天気でしたね!
新緑が芽吹く頃にMTBに乗ると気持ちよさそうです。

スキーシーズン前は、さっさとスキーは切り上げて自転車に乗ろうと思ってましたが…。
やっぱりもう少しスキーがしたいです。
(がんばっても4月いっぱいかなぁ)

ナカオさんもMTBのタイヤ替えたみたい。
大勢でトレイルはまずいですが、そのうちみんなで林道ツーリングに行きませんか?
山スキーのアプローチの下見も兼ねて!?
ヨウメイ
2016/03/18 11:02
昨日はありがとうございました〜。暑かったですね。階段の担ぎがこたえました(^^; 今年の冬は何か短くて、あっという間に自転車の季節到来ですね。

ミノコバイモ見つかってよかったです。すねのタンコブが痛くてスキー靴が履けるか心配(^^; ロードバイクでお花見行きましょう(^^) 
みっちゃん
2016/03/18 15:05
ヨウメイさんへ>
一気に初夏の陽気になりましたね。
山スキーエリアも雪が少ないです(涙)

人数が多いときは林道が良いですね。
地図を見ると、県内の山は林道だらけ(^^)
ただ、夏場はススキや雑草で酷いでしょうね。
さて、3連休の天気と雪の状態は...???
YAMA
2016/03/18 15:58
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
担ぎで登っているとき、暑かったです!

ホントに今年のシーズンは短そうですね。
つぼ足登山なら、行き先豊富かも?(笑)

そろそろロードバイクで行きたいです。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/03/18 16:03
 ミノコバイモ、観られたのですね
普通の山行きよりもYAMAさんらしい
楽しみ方が見られるのはいいものです
みっちゃんの怪我もそれほどでも
無かったようで良かったですね
ごもっ友
2016/03/19 12:02
ごもっ友さんへ>
ミノコバイモは少し遅かったのかと不安でしたが、
なんとか見つけることができました(^^)/

ご心配をおかけしました。自転車は怪我しやすいので
気を付けたいと思います。
YAMA
2016/03/19 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三里山(春の花) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる