YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 経ヶ岳(鯖江)

<<   作成日時 : 2016/04/18 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

台地の菜の花はそろそろ終わり頃。谷の巡視道で
山頂に向かい、下りは尾根から獣道コースです。
いつもと逆コースなので、時々進路が???(汗)
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も15日に行ってきました
カタクリの花は終わって種子になっていましたが
公園側ではイチリンソウやニリンソウが満開で
今年初めてのウラシマソウにも出会いました
清水
2016/04/19 05:14
清水さんへ>
鯖江経ヶ岳は意外と穴場ですね。低山ですが、
登山道がわかりにくいのが原因でしょう。

周辺はカタクリの群落が素晴らしいので、
女性達はさぞ喜ばれたでしょう(^^)

伐採斜面もそろそろ歩きにくくなってきました。
これからは巡視道が良いでしょうね。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/04/19 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経ヶ岳(鯖江) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる