YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ノ峰・別山平

<<   作成日時 : 2016/05/02 06:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

晴れ予報ですが怪しい雲が多く、稜線ではパラパラ
雨粒! おまけに強烈な北風で、かなり寒いです。
詳細へGO!

画像

画像


ヤマレコへGO!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。強烈な北風が寒かったですね。5月の山を甘く見てました。2000メートル超えはまだ雪山ですね。

次はハクサンイチゲの咲くころに行きたいですね。さてどのコースにしようかな〜(笑 これからは夏山ロングコースでよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/05/02 15:25
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
土曜日の夜から日曜日が冬に逆戻りですね。
今日はまた真夏の暑さです(苦笑)

天気が良いと夏みたいですが、各地で遭難騒ぎ。
荒れると高山は厳しいですね。

ロングコースは厳しいですが、なんとか頑張ります!
YAMA
2016/05/02 16:17
あらまぁ日曜の山はCランクで行かれたんですね。
当然この日(月)はAランクの晴れで、もしかしたら
追い抜かれるかなと期待してたんですが。笑

三の峰も道中ほとんど雪が見えませんが、剣ヶ岩からの
急登も無かったですか?

それにしてもみっちゃんを見てると、余裕の笑顔で
ドコにその体力があるんでしょうね。イチゲもあと
二週間もあれば咲きそうですね。
コウちゃん
2016/05/03 15:01
コウちゃんへ>
今回はてんきとくらすが大当たりでしたね(笑)
日曜日はホント寒かったです(>_<)

三ノ峰まで谷筋以外、雪はほとんどなかったです。
みっちゃんはますますパワーアップ、私は年々
ヘロヘロ....(苦笑)
YAMA
2016/05/03 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三ノ峰・別山平 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる