YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 敦賀から奥琵琶湖

<<   作成日時 : 2016/05/06 05:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

国道8号線から大浦街道に入ります。峠を越えると
琵琶湖まで下りですが、南からの強い向かい風。
帰りも風向きが変わって北からの猛烈な向かい風(泣)
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 約121km






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
奥琵琶湖と若狭の周回は私も走ってみたいルートです!
参考にさせていただきます〜。

連休後半は晴れでも風が強かったですね。
昨日は私も向かい風に苦しみました。
ゆるやかな下りでも時速20km未満!

少しずつロードバイクの慣らし中。
まだペースが上がりません(泣)
ヨウメイ
2016/05/06 11:37
ヨウメイさんへ>
このコース、前回は平均速度 22.8km/hでしたが、
今回は19.7km/hでした。風の影響もありましたが、
年々ヘロヘロです(汗)

ロングライド、どっか行きたいですね。琵琶湖方面、
郡上方面、美濃方面はどうですか?
YAMA
2016/05/06 15:35
琵琶湖方面なら私も混ぜて下さい。
バク
2016/05/06 20:46
バクさんへ>
おはようさん♪
了解です!
琵琶湖の景色は北半分が良いですね(^^)
YAMA
2016/05/07 07:49
敦賀港から往路も復路も向かい風に見舞われ
大変でしたね
約8時間以上もの走行お疲れ様でした
見覚えのある景色、街並みが次々出てきて
楽しみました(^^)v
ごもっ友
2016/05/07 14:30
ごもっ友さんへ>
朝は南風で、午後から北風に変わり、
行きも帰りも向かい風でした(苦笑)

海や湖の景色が素晴らしいコースでしたが、
間の山越えが大変でした。観光ポタなので、
ゆっくりペースで楽しみました(^^)

機会があったら、くまがいそうな簗谷山に
行ってみたいです(^^)
YAMA
2016/05/07 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
敦賀から奥琵琶湖 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる