YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊山(四方谷から南井)

<<   作成日時 : 2016/05/14 05:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

午後から出動。昨日と違って、真夏の暑さです。
四方谷登山口は堰堤工事のため、通行止め中。
やむなく林道を登ります。  詳細へGO!

画像

画像

山野草H28へGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。意外とお花が咲いてましたね。キンさんギンさんにもギリギリセーフで会えて良かったです。文殊山はいつ行っても楽しめますね。

堰堤工事が終わったら通れるようになるんでしょうか??その頃にまた偵察に行きましょう(笑
みっちゃん
2016/05/14 13:10
みっちゃんへ>
昨日はありがとさん(^^ゝ
毎日、気温の変動がかなり大きいですね。

キンさんギンさん、かろうじてセーフでしたね。
他の花もいっぱいあって、良かったです(^^)/

真夏でも稜線の木陰は意外と涼しいかも?
トレーニングがてらにまた行きましょう!
YAMA
2016/05/14 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文殊山(四方谷から南井) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる