YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光新道から釈迦新道

<<   作成日時 : 2016/06/19 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

1台の車を途中にデポ。もう1台で別当出合に移動します。
別当出合付近はすでに満車状態。観光新道をゆっくり登ります。
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はいいお天気で、多くの白山ファンが押し寄せていましたね。僕も多くの知り合いに出会いました。

YAMAさんたちが大汝峰で休憩しているころ、僕も到着したのですが…。お会いできなくて残念でした。
ひろろとろろ
2016/06/19 17:15
昨日はイイ天気で山日和でしたね!
今日は沢に行きましたが雨に降られました。どうせずぶ濡れになるので気になりませんが、昨日の好天だったら、もっと良かっただろうなぁ
と思いました。この時期の白山イイですね。花がキレイですね。
ゲンゴロウ
2016/06/19 17:27
昨日はありがとうございました。恒例の釈迦周回、いつもは7月に入ってからなんですけど今年はお花が早いですね。残雪もほとんど無くてまさに7月の山でした。この分だと花シーズンが早く終わっちゃうんじゃないかと心配(^^;

でも昨年の記事を見てみるとまだ咲いてない花もたくさんあったので、まだまだこれからですね。梅雨の中休みで最高の山日和でした。花追っかけ次はあの山ですね(笑 またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/06/19 18:41
ひろとろさんへ>
天気が良かったので、土曜日の白山は
大賑わいでしたね(^^)

大汝峰でニアミスだったんですね。私たちは
石垣の後で昼食中でした。残念なり!
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/06/19 19:12
ゲンちゃんへ>
梅雨に入って、天気が良かったのは土曜日だけ
でしたね。

今日は沢でしたか! 雨が降ると難易度が
上がりますね。無事でなによりです♪

沢は無理ですが、自転車でまたお願いします〜
YAMA
2016/06/19 19:16
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
青空で素晴らしい登山日和でしたね。

他の人の記録を見ると、いくつか見落として
いるみたいです(汗)
にわか花好きですが、あの山ですね♪
次もよろしくお願いします〜
YAMA
2016/06/19 19:19
先日はありがとうございました^^
自分が歩いた10日前より花の数や種類が多くてうっとりです。
釈迦新道も歩きたかったな〜(笑
御前峰は盛況でしたが南竜もテントだらけでした。
またどこかで宜しくお願い致します。
なっきー
2016/06/20 08:37
なっきーさんへ>
短時間でしたが、お会いして嬉しかったです(^^)

この日は素晴らしい登山日和でしたね。翌日は
天気が下り坂でしたので、大丈夫でしたか?

またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/06/20 19:55
この日、YAMAさん達も白山・大汝にいらっしゃっていたのですね?
梅雨の合間の貴重なお天気でした(^^)
時間的にお会いすることはできませんでしたが、私もいつかは釈迦新道通ってみたいデス♪
この日、朝早くからヘリが何往復もしてました。
ヘリ突風御愁傷様でした・・・(笑)
フレディ・M
2016/06/21 05:51
フレディさんへ>
この日は大勢の知り合いに出会いました。
みなさん考えることは同じですね(^^)

フレディさんの脚力なら余裕で周回できますよ。
マイカー規制の時、バスを使うと1人でもOK♪

またよろしくお願いします〜!
YAMA
2016/06/21 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観光新道から釈迦新道 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる