YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 金勝アルプス

<<   作成日時 : 2016/06/27 05:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

沢沿いの道なので、徒渉が何度かあります。
鶏冠山を往復後、天狗岩を目指します。
詳細へGO!

画像

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
金勝アルプスには今度奈良の友達(登山初心者)と行こうと思って居たのでタイムリーな記事です。
展望良すぎてちょっと恐そうですね〜。
YAMAさん達のタイムからすると僕は夕方まで拘束されそう・・。
また宜しくお願いします。
ナカオ
URL
2016/06/27 12:22
昨日はありがとうございました〜。ここは以前から一度行ってみたかったので、見頃のカキランと合わせいいタイミングで行けました。なかなか面白い山でしたね。近くにあったら再々通うかもしれませんね。ヒルにも遭わず快適山歩きでした(^^)

また青空求めてどこか行きましょう(^^)
みっちゃん
2016/06/27 13:17
ナカオさんへ>
金勝アルプスには初めて行きましたが、
なかなか良かったです(^^)/

花崗岩なのでフリクションがよく効き、
意外と安心して登れました。

私たちも遊びながらなので、十分この
時間で周回できますよ!
報告楽しみにしています(^^ゝ
YAMA
2016/06/27 17:04
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
素晴らしい周回コースでしたね。

低山だと侮っていましたが、いろんな要素が
凝縮していて内容盛りだくさんでした(^^)/

梅雨の合間に、またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/06/27 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金勝アルプス YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる