YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼ヶ嶽(西から奥へ)

<<   作成日時 : 2016/06/29 05:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

明け方まで雨。駐車場には車が10台ほど。
今日は涼しい日ですが、すぐ汗ポタポタ。
詳細へGO!

画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。鬼ヶ岳三山、なかなか楽しかったですね。あれだけ整備するのは大変だっただろうなぁと感謝しきりです。次回から定番コースになりそう(^^)

先生のおネエポーズも評判いいですよ(笑 また面白い写真でよろしくお願いします〜。 
みっちゃん
2016/06/29 10:56
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
短時間でしたが、梅雨の合間に楽しめました♪

鬼ヶ嶽三山、これから定番コースになりそうですね。
秋と冬にまた行きたいです(^^)

好評につき、ご指導またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/06/29 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼ヶ嶽(西から奥へ) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる