YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(米ノから大味)

<<   作成日時 : 2016/07/24 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

西田中から旧鯖浦線跡を辿ります。白山で右折して
県道19号に入り、名水解雷ヶ清水 に寄ります。
干飯トンネルを抜けると、干飯崎まで急な下りです。
詳細へGO!

画像

画像

<走行データ>
走行距離 78.37km
走行時間 3:34:34
平均速度 21.9km/h
最高速度 50.1km/h






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
週半ばの予報に反してまずまずの天気でした。
さっき知りましたが金曜日に梅雨明けしたんですね。

午前中はあいていたので、私も宮崎から織田周辺を走ってきました。
8月はお盆休みがあるので、出勤日が多いです(泣)
タイミングがあえばまたお願いします〜
ヨウメイ
2016/07/25 09:06
ヨウメイさんへ>
今年の北陸は、関東より早く梅雨明けしましたね(^^)

同じような所を走られていたんですね!
日曜日のせいか、多くのローディとすれ違いました。
こちらこそよろしくお願いします〜
YAMA
2016/07/25 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(米ノから大味) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる